久しぶりすぎて…

またまた久しぶりすぎるブログ更新になりました。

このブログ、読んでくださっている(いた)方達はきっと悪阻が酷い妊婦さんやその家族の方達だと思うんですが、

リアルタイムで読んで頂けたり、コメントを頂けた方達は私と同じく育児まっしぐら!な方達が多数いるんだろうな〜…

と月日を感じております。

次女は1歳を迎えまして。

すたすた歩いております(^o^)

酷かった悪阻はすっかり忘れるかな?

と思ってたんですが、時折々思い出しますね…

それだけ壮絶だったんだろう。

あといまだにお風呂に入ると、自分の唾が気になっちゃいます(^_^;)
これは後遺症みたいなものかな。

あと最近、疲れとストレスが極限に達したのか顔面神経痛になりました。

これはもう壮絶な痛みでした。

また詳しく書きます。