15週、頭痛に悩む

昨日あたりから頭痛がするようになりました(~_~;)

今日はかなり酷く、朝ごはん食べて洗濯干したらもうギブアップ。

お昼は食べずにずっとベッドで横になってるけど、全然良くならない…

心配になって(妊婦、頭痛、15週)で検索してみると、
15週辺りで頭痛がする人が結構いるらしい…

そして思う。
妊娠マイナートラブルオンパレードではないかっ!

つわりも私の場合は
匂いつわり、吐きつわり、唾液つわり、脱水起きて2回入院、酷い便秘に、痔(-_-;)
眠気、怠さ、下腹部痛に出血もあった。
そして今頭痛も加わる。

つわりが落ち着いてくる頃に頭痛がする?との情報もあったけど、相変わらず食欲ないし、何も食べられないし、唾液もでるし、全く期待していない。

少しくらい期待した方がいいのかな?
前向きになった方がいいのかな?

そんな15週の始まりです。