無理は禁物

週末、割りと体調が良くて昨晩は寝る前にネットショッピングをしていたらなかなか寝付けず(~_~;)

何回も目が覚めるし、寝苦しいし、でも昼寝すればいいか!と気楽に考えてうとうと。

今日の朝、寝不足気味でしたが体調が良くて朝から掃除したり、床のモップかけたりして、
今日なら買い物に行けるかも!と思い、遅番の旦那にスーパーに連れて行ってもらいました。

だけど、中に入れなかった…

なんだか怖くなってしまった。旦那に欲しい物を伝え、車で待機(-_-;)

でも気分上げたくて、帰りにスタバのドライブスルーへ。
新作のストロベリーフラペチーノを買って、飲んだら激ウマ!

ですが、これが仇となりました…

体がかなり冷えてしまい、帰宅してから寝込むことに。

やはり妊婦に冷えは天敵!

冷たい物食べたい、飲みたいけど我慢して温かい物にします。

まだまだ本調子じゃない今日この頃…

唾液も減らない。

明日で安定期に突入しますが、今回の妊娠は安定期なんてないものと一緒だ!と思っています。

そろそろ検診に行かないと。

でも一人では不安。

旦那の休みの日に連れて行ってもらおう…

なんだかな〜な15週最後の日です。