ゲームができるように

元々、娘が寝てからはゲームをするゲーマー主婦です。

妊娠してからはゲームは控えていました。
目がグラグラして出来なかったし、気持ち悪くなりそうで。

今日は、娘が寝てたらスマホを触ろうとしたらやはり調子悪くてフリーズして何も出来なかった。
暇で本を読もうかと思っても読みたい本がなく…
よし、3DS触ってみようかなーと。やってみたら意外に出来て、2時間くらいゲームしちゃいました^^;
ただ格闘系ゲームとかパズルみたいな、隙が仇となるゲームは唾液処理がある為出来ません(~_~;)
ほのぼの系などうぶつの森とかなら唾液出しながらでも出来そうです。

明日はゲオにでも行ってみようかなー。
引きこもり主婦は、ゲームでもやります。

最近ネットもやることなくて、暇を持て余していたし、編み物は肩が疲れる…
ゲームは目が疲れるから良くないんですけど^^;

何とか引きこもっても楽しめる方法を探っています。

唾液が出る限り、私は引きこもる!
と家族に宣言した変わった妊婦。

今日はお昼に赤魚の煮付け(惣菜)を食べたら、食べている時はすごく美味しかったのに、食後気持ち悪くなって最悪でした(-_-;)

やはり魚はだめだなー
お肉の方が気持ち悪くならないんですよね。

夜はガスト宅配。

全く料理していません。

唾液吐きながら料理は本当にキツい。

休みの日くらいはとことん怠けます。