久しぶりに外出

今日は外出できそうだったので、久しぶりに家族で出掛けた。

と言ってもゲオと、書店、パン屋、薬局に行っただけだけど良い気分転換になった。

お昼、大好きなパン屋のパンが美味しくてその後にたこ焼き食べたり、ベビースターラーメン食べたら、見事に気持ち悪くなり寝込んだ(-_-;)

ベビースターラーメンはもう食べない!

ゲオで自分と娘にゲームを買って良い暇つぶしができた!

書店で赤すぐとか妊婦さん雑誌を買おうかと思ってやめた。
普通にファッション雑誌を買った。お洒落できないけど、目の保養に(笑)

書店の前で自動販売機のアイスを娘と食べて、普通のことに幸せを感じた今日だった。

まだ自分一人や娘と2人で出掛ける勇気はないけど、
週末は近場に外出して気分転換したいと思う。

旦那が入れば店員さんと喋らなくていいから、唾液の心配もいらないし^^;
レジも旦那にまかせて、レジで唾液を溜めながら我慢しなくてもいいし^^;

唾液悪阻がなければもっとアクティブなのに…

胃の不調も相変わらず。

太田胃散チュアブルは妊婦も飲んでいいそうなので、我慢しずに飲みます。