少しだけ楽かな

明日で19週。

昨日は気分転換に外出したおかげか、今日は気分が落ち込まずにわりと楽に過ごせた。

唾液は出るけど、気持ち悪さはほんの少しだけ緩和されてきてる気がする。

唾液に集中するより、ゲームしたりネットしたり、雑誌見たり本読んだりしてると楽かも。

でも酷い時も雑誌は見ていたし、ネットもしていたけど苦しかったな〜

これで唾液が止まってくれたらどれだけ楽か^^;

昨晩は唾液入れペットボトルを落とし、廊下に撒き散らしてしまった(~_~;)

旦那も娘も絶叫!

そんな汚がらなくてもいーじゃん!

自分でヨボヨボ拭きました…

なんてむなしい行動だったことか…

汚い話ですみません。

そういえば新しいスマホを購入し、今日はその接続やら設定やらやっていました。
格安simなので、全部自分で設定するわけなんですが、
全部使える状態にして、元の携帯からsimを抜いたら何でか、壊れたはずのスマホが調子よく使える…

あれ?壊れたんじゃないのかい?

何の支障もなく使える^^;

不思議だ。もしかしてSIMの問題?!

修理する気はなかったので、自宅用wi-fi専用機として使うことにしました。

新しいスマホはマイナーブランドで使いすぎるとすぐ壊れそうだし…
動画なんて見たらあっという間に電池なくなるしね。

最近は下腹部が少し痛い時がある。
初期の頃、わりと出血していて気にしなかったけど、入院だけは避けたいから、体調良くても安静第一かな。