最近は眠い

19週3日。

最近はやたら眠い。

夜21時台には寝て、朝6時半に起き、家族を見送って朝食を食べて、少しテレビ見て、
掃除機かけて、簡単に掃除したら
昼まで寝ている^^;

もう眠くて眠くて…

これが寝ないと体調悪くなるし、唾液も増える。

だから体の欲求に任せて寝ています。
働いていたら眠れないから贅沢ですね^^;

唾液はまだ続いている。

食後や料理中、歯磨き後、誰かと喋る時以外は出す量が減ってきました。

でもまだまだ大変(~_~;)

まだ悪阻続いてる感じもありますし。

もうすぐ6ヶ月なので、早く楽になりたいです。

お腹がかなり成長してきて、日常動作も結構きつい…

そして、夜寝付く前にはよく張ります。
カチカチになるんですね!

娘の時にはあまり感じなかった張りにうわぁ〜となってます^^;

最近は性別が気になって…

次の検診で分かるかな〜

予想は女の子!

理由は私が男の子を産んで育てる想像ができないから。

なんとなく女の子じゃないかなーって思ってます!

まぁどちらでもいいんです。
早く妊娠生活終わらせたい私は、結局どちらでも良い^^;

正直、唾液が止まるなら産むまで性別分からなくてもいいくらい!

唾液悪阻、
本当長引くし、最悪出産まで続くし、過酷です。