ノイローゼ?

昨日の自分のブログを読み返したらノイローゼだなと思った。

今日は天気が良いから、昨日みたいな沈んだ気分ではないけど、唾液悪阻が気分を沈める。

6ヶ月には無くなってるかも?と思っていた唾液悪阻。

明後日には6ヶ月だけど、何の変化もないし、今日なんかはかき氷とチョコ1個食べたら、唾液が溢れる溢れる(~_~;)

甘い物食べたい時だってあるんだよー!

チョコは二度と食べない(-_-;)

最近は気持ち悪さ解消の為に炭酸水がぶ飲みしてます。

一時期は麦茶でしたが、最近は炭酸水!
ペリエなどもいいけど、私的にはサンガリアの天然炭酸水ってやつが炭酸水がきつくてお気に入り!

LOHACOで見つけました。

近場には売ってない…

最近ゆるく糖質制限をしていますが、ふすまパンが苦手(-_-;)
あの苦味とモサモサした感じがどうも口に合いません。

どうしたら美味しく食べられるかな〜

そして玄米も食しましたが、匂いが独特で^^;
調べたら白米も玄米もあまり糖質量が変わらなかった…

なら白米を少なめに食べるか、主食は食べないか…

でも主食なしにある程度のカロリー取ろうと思うと大変…

家でステーキ焼いて果たして美味しいのか^^;

迷走入りしてきました…