昨日と今日の唾液悪阻について

昨日、唾液を出した後口の中がスッキリしている!(でも唾液は出る)
と書きました。原因も色々書きました。

そして今日やっぱり原因は

コーヒーにあると思いました!

昨日も今日もアイスコーヒーを飲んだ後に唾液が減るような?出した後口の中がスッキリするような…
それでも唾液は出ますが(¯―¯٥)

アイスコーヒーにはフレッシュミルク?ガムシロップじゃない方だけ入れて飲んでます。苦いです(笑)

元々、かなりのコーヒー好きでブラックで飲んでいたので平気なんですが、
やはりカフェインは妊婦さんにはおすすめできません〜

私は自己責任で飲んでます^^;

ただし、昼寝ができない…

夜もなかなか寝付けない

カフェイン恐るべし!