胎動が激しいイライラ

相変わらず胎動が痛いです。

足で右胸下辺りの肋骨をグイーっと
やられすぎて、最近は右を下にして寝るとその押され続けた箇所に激痛が走り、体を右向きに寝れません。

やたらしゃっくりが多いのもピクピクして気持ち悪くイライラします…

唾液悪阻も相変わらず。

ネバネバドロドロ泡泡のヨダレを四六時中吐き出してます(-_-;)

会話すると口の中泡立ちます…

眠っていても溜まったヨダレを洗面器に何度も吐き出し、寝ている私の周りはヨダレを拭いた大量のティッシュが転がっています。朝起きた瞬間からヨダレが大量に出ます。

喉には常に粘った痰が絡んでいる。

喉の奥に指を突っ込んで、痰を根こそぎ取りたい気分です(-_-)


今日は昼に家族の夕飯用にカレーを作りました。
他に食べる物がなく、お昼にカレーを食べたらずーと気持ち悪くなってしまった…ほんの少し食べただけなのに(;_;)

私の夕飯はマックになりました。

本当にマックしか食べられない…

何を食べても気持ち悪く、唯一マックが気持ち悪くならない。

お米が食べられません(;_;)

もう36週なのに、何で…

マックばかり食べているので、胃は悲鳴をあげていて胃薬無しではいられません。

飲み物も冷えてないと飲めない。

ずっと引きこもり。

家にいても最低限の家事をするのみで、後はボーとしてヨダレ出してオエッとしてるだけ。

赤ちゃんのスペースなんて作ってません。

ベビー布団も洗ってません。

買った赤ちゃん用品は買ったままの状態で袋に入ったまま、クローゼットにしまってあります。

肌着は洗いましたが、片付ける場所を作ってなくカゴに入れてクローゼットにしまってあります。

私だって色々したいけど、何もできないんです。

ヨダレの処理で何もできない…何もしたくない…

痛いくらい動く赤ん坊に苛立ちしか無く、ここまで頑張ってきたんだから最後くらい親孝行してよ!
早く出てきて!出てくる準備してよ!
と言っても、関係無しとばかりに右に左に動き、お腹が右と左同時にグイーとなった時は、一体どんな体勢してるわけ?
と腹が立つ(-_-)

こうなってくると、もう産まれても可愛くないんじゃないか?
嫌なことばかり思い出すのではないか?
散々苦しめられて、すごい痛い思いして産んで果たして私は幸せなのか?

とネガティブなことしか考えられず。

産後すぐヨダレが止まっているかも分からないので、旦那には産んでもすぐに周りに連絡するのはやめて。
と言ってあります。

週1の検診に行かなくてはいけないんですが、行けません…

もう早くお腹から出てほしいです。