検診サボり

週1の検診になっていけてません。

早く行かないと36週の検診をサボったことになるんですが、行く気になりません…

医師には、火水辺りに来てねと言われていたのに結局行きませんでした。

正確には行けなかった。

ヨダレが気持ち悪く、外出できないんです(-_-;)

家にいてもギリギリな状態で、ベランダに行くことさえも苦痛なんです。

こんなんだから早く産みたくても散歩すらできません。

もう陣痛来るまで検診行かないとかだめなのかな?

今思い返してみると、唾液悪阻があってもやはり安定期入った頃の妊娠中期頃が一番元気だったように思います。

その頃もヨダレが大量で辛かったですが、今みたいな急な吐き気とか、慢性の寝不足も無かったし、ヨダレも今よりさらさらしたヨダレで出しやすかった。

唾液悪阻が臨月まで続く人は、臨月は大変かもしれません…

でも続くかどうかなんて分からない。

私もいつかは終わると思ってました(-_-)

こんなに長引くなんて…

ガムや飴で対処できる方はラッキーだと思ってください!
辛いと思いますが、まだ軽いと前向きになってください!

酷いと、対処法が全く無く寝たきり引きこもり状態です。

1分もしないうちに口に溜まるヨダレを永遠と吐き出さなくてはなりません。

寝ること、食べること、話すことすら困難です。

もう二度とこんなの嫌です!

ほんとーーに妊娠を後悔しています!

旦那に恨みしかありません!

大嫌いになりました。

もう産まれても来なくてもいいし、立ち会ってもらわなくてもいいとさえ思っています。

娘には来てほしいですが…

これからはもっと自分を大切に、自分の気持ちを大切に、もっと自分にわがままでいようとこの妊娠で思いました。