夫婦喧嘩

娘の前で喧嘩をするのは我慢しているけど、

旦那のふとした言動に腹が立ち、旦那に暴言を吐きました…

娘が喧嘩しないで!と自分の部屋に閉じこもってしまいました。

せっかくの休みなのにごめんね…

もう自分でもどうにもならない…

昨晩は夜中3時までなかなか眠れず、
ずーとヨダレ吐きながら過ごしました。

少し寝れてもめちゃくちゃ眠り浅いです。

とにかくヨダレが気持ち悪く寝ることさえ苦痛です。

旦那は娘を連れて出掛けて行きました。

我が家は私の妊娠からバラバラです。

娘はずっと寂しい思いをしているはず。

今いる娘に不憫な思いをさせてまで、
妊娠なんか継続するべきじゃなかったんです(-_-)

私は甘かった…

本当に後悔しかありません。

中絶はネットでは批難の対象ですが、
産むも育てるのもその人自身。
家庭の事情、体の事情、自分に自信が無かったらやむを得ないと思う。

初期の頃、毒親に中絶を勧められた。

あの時はなんて酷い親なんだ!と思ったけど、私を産み育てた親でもあり、私のことをよく分かっていたのかもしれない。

今いる娘が大切でしょう、とも言っていた。

生活がすべて変わってしまい、私の人格まで悪い方向に変わってしまった。

お祓いでもしようか…と昨晩ぼんやり考えていた。

お腹の子が死んだら明日出せるだろうか…

どうしたら死ぬんだろうと考えているうちに眠ってしまったようだった。

追い詰められている…