37週

37週になりました。

正産期になりました。

時々お腹が痛いと思うんですが、早く陣痛が来てほしいからただの勘違いだと思う。

前駆陣痛と言うものが経産婦なのに分かりません。

娘の時、全く前駆陣痛がなかったので…

ちょっとお腹に違和感があるだけでこのままもっと痛くなれ!と願うんですが
すぐに治まり途方に暮れます。

まだ37週だもん、そう簡単に産まれてくるわけがない。

もう一日でも、一時間でもこのヨダレが嫌なんです(-_-;)

一日中出てますが、夕飯を食べ終わった頃からが一番酷く、寝るまで洗面器抱える生活に疲れました。

しかもそう簡単には眠れません。

体は眠いって言ってるのに、唾液が止まらずいちいち体を起こして洗面器に唾液を吐いてます。
喉の奥にも唾液がへばりついていて、体を起こして吐かないと、気持ち悪く
やっと少なくなってきたかなと感じたくらいから、ティッシュで拭うようにして、やっと体を横にできます。

後期から唾液が泡泡ネバネバドロドロになってきたので、こうしないとしっかり吐けません(/_;)

体が横にできても唾液は出ます。

後は意識が失うのを願うのみ。

それでも何度も目が覚めて唾液吐く。

地獄です。

あと何日耐えればいいのか…

昨晩は気休めに自宅の階段を登り降りしましたが、膝が痛くなっただけで全くお腹張りませんでした(-_-;)

元々膝が弱いので止めました。

お願いだから、早く出てきて。