何とか検診に行く

昨日娘にすごい怒ってしまい、娘が私の顔色を伺いイイコに振る舞っているのが見ていて心苦しいです。

家なのに、安らがないよね、

ごめんね…

この唾液悪阻がヨダレつわりが終わったら、娘と沢山お話しよう。
娘と二人で出掛けよう。
二人で美味しい物を食べに行こう。
娘の好きな公園にも行こう。

この妊娠で、この唾液悪阻で奪われた娘との時間を取り戻したい。

今日は36週ぎりぎりで検診に行けました。
午前中旦那がいたので良かったです。

ですが、出掛ける前に吐き気に襲われて今日も無理かも状態に。

なぜか検診に行く前は突然吐き気に襲われるんだけど、もうトラウマになっているみたいです。

産婦人科がトラウマ。

だけど一人では余計不安なので頑張って行きました。

今日は血液検査もあり、まだ貧血。

赤ちゃんは小さいらしいです。

そりゃそうだ。食べられないもん…

しかも体重も痩せてました。1週間で。

寝れない食べられないひたすら唾液吐く、痩せるだろう…

医師が何か変わったことある?

と言うので、つわりが辛いから早く産みたいです。
と言うと、

辛いよね〜気持ち悪いよね〜
沢山動いてお腹張らせてね。
もう産まれても良い時期だから。

とにこやかな表情で言われ、計画分娩のことは言い出せなかった…

早く産みたいけど、促進剤が怖いのもある。

赤ちゃんが小さいということはまだお腹から出てこないんじゃ?と絶望的になった。

最近は36週37週で産んでる人に対しての僻みが酷い。

唾液悪阻で弄れてしまい、周りには八つ当たり。

神様もう解放してください…