相変わらずな日々

昨日何をしていたのか記憶がありません(-_-)
ヨダレ出してることだけはわかります。
辛くて辛すぎて朦朧とした意識の中で生きている感じです。

昨日のお昼頃に突然毒親が訪ねてきたことは覚えています。
夜眠れず座椅子でウトウトしていたので、あまり会話の内容は覚えてないしあまり喋れないので、そんなに会話してないと思うんですが、私を見て
「あんた死んでしまわないか?大丈夫か?」
と心配した様子でした。
私にも分かりません。この状態で出産できるのか…極限状態での出産です(-_-;)
長くなれば体力も使う…帝王切開も視野に入れています。
とにかく胎児を出さないといけないから、今からでも帝王切開できたら私は喜んで産院に向かうと思う。
促進剤で出産でも良い。いつくるか分からない陣痛をヨダレ出しながら待っているなんて気が狂いそうです。

まだ予定日まで2週間程ある。

長い!本当に長い!

最近はお風呂も昼頃入り、夕方から異常に増える唾液に備えてます。
それでも頭を洗うだけで体力消耗し、疲れてしまうので洗わない日も。

歯磨きも辛いです。
嗚咽しながら歯磨き、ちゃんと磨けてません。

週末は旦那に娘の相手を任せられるので、話好きな娘との会話をヨダレ出しながら相槌打ったりしなくて良いのが助かります。
これでぐっすり眠れたらまだ良いのに…