体が動くように

つわりはまだまだあって

唾液も四六時中出るけど、

体を動かせる(といっても家の中限定)ようになってきました。
洗濯したり、掃除したり。

料理はまだできません^^;

昨日お昼に旦那と娘にトロロ蕎麦を作ってたら気分が悪くなり、途中旦那に変わってもらいました(-_-;)

旦那はその後、夕飯の筑前煮や唐揚げの下ごしらえをしてすっかり主夫してます。

助かります。ありがとう。

今日は自分のクローゼットの掃除を兼ねて、断捨離しました。

売れそうな服と捨てる服、夏用に衣替えもしてスッキリ!

ついでに本や雑誌の断捨離もして、旦那に売りに行ってもらったら4000円になりました!

元々、物が少ない我が家ですが物を沢山持ちたくないので定期的に廃棄したり売ったりしています。
それでも物って増えてゆく…

家族ができたらまた物が増えるので、今のうちにスッキリとさせておきたい!

赤ちゃんの性別はまだ分からないけど、女の子だったら長女の衣類が全部とってあるので便利だなーって思ってます。

まぁ元気に産まれてくれたら性別にはこだわらない!

さて、最近食欲が出てきたものの頑固な便秘と唾液には相変わらず悩まされています。

食欲あっても何でもかんでも食べられるわけではない^^;

主にパン食です。

私のつわり、スッキリ無くなることは期待できないけどせめて料理くらいできるようになりたい!

そんなもうすぐ14週。