スッキリしてくれー

ここ最近、食べられる物が増えたと言うか食べなきゃ!って感じで、食べてみると案外食べられる感じです。

今日のお昼はオムライス作って食べました!
美味しかった〜!

その後にハムとトマトのトーストサンドも作って食べました^^;

お腹はあまり空かないのに、食べたい欲がすごい。
でも夜は全く食べたくないので、食べ過ぎてる感じではないかな。

食べている時は美味しい〜天国だ〜!なのに、

食べ終わると…
むわむわむわむわ…口の中気持ち悪い…後味悪い…唾液が出るわ出るわで(-_-;)

天国と地獄…

娘の時も後味の悪さはあったんですが、こんなに強く出なかったので我慢している間に中期〜後期には気にならなくなりました。

せめて弱まってくれたらもっと楽なのに。

胎動はポコポコ元気。

最近は性別が気になります。