18週

今日で18週。

進歩しているのはお腹の大きさだけ(~_~;)

今日は何だか唾液がいつにも増して多い…

しかもアワアワ(-_-;)

気持ち悪い〜

食べた後にジュワワワワァァァと口の中に溜まる感触でイライラ(-_-メ)

もう本当の本当にこのつわりが一番辛い!

食べつわり以外全部経験して、唾液つわりが一番厄介!

唾液つわりが終わる人はそもそも唾液の量少ないんじゃないかな?
私も娘の時も少し唾液出てたけど、つわり終息と共に唾液も気にならなくなった。

やはり量が多い人はなかなか終わらない印象…

ご飯はわりと何でも食べられるようになりました。

昨晩味噌カツ食べたら胃もたれで夜中苦しみましたが^^;

今日は娘が好きな三色ご飯を作りました。

食べてる時は幸せ。

でも1分のしないうちに泡泡泡泡!唾液が口の中にわいてくる(-_-;)

何かを食べる時は絶対休みません!途中休憩入れると唾液で気持ち悪くなる。

来週の授業参観も諦めています。娘よごめんね(;_;)

唾液つわりは引きこもりにさせます。

もし、今唾液つわりで同じく苦しんでいる方がたまたまこのブログを見ていてくれていたら…
苦しいけど本当に苦しいけど、1人じゃないですよ!
同じく苦しんでる人間がここにいます。
先が見えなくて、何も出来なくて、もどかしくて、気持ち悪くて本当に発狂しそうですよね。
頑張りましょうなんて言いません。
ただ、ただ耐えるしかない。
時が経つのをただ耐える。

私は毎日カレンダーとにらめっこしています。

ただぼーとカレンダーを見ている。

そして一日が終わるとほっとして、朝が来ると憂鬱の繰り返し。

今はただ生きてればいいと思ってます。

ただ生きてます。