もう嫌だ(何回言ったことか)

リアルタイム唾液つわり妊婦です。

ネットで唾液つわりについて色々見ていると、過去の記事が多くて今現在苦しんでいる人のブログはまだ読んだことがありません。

私は今リアルタイム唾液つわり

しかももう妊娠6ヶ月後半です。

かれこれ4ヶ月、一日とも休まずずーとヨダレが出ている状態(¯―¯٥)

ヨダレが原因で気持ち悪さがずーと続いていて、妊娠発覚からずーとつわり。

味覚異常もずーとあります。

何をしていても気なんか紛れません。

ヨダレで何もできないことの方が強い

はぁ

もう生き地獄です(¯―¯٥)

つわりになり、すぐ唾液つわりになり

それから一日たりとも休まずずーと出ているヨダレ。

一日でもほんの一瞬でも、つわりから解放された!感じを味わいたかった…

このブログは重症妊娠悪阻で入院したことも書いてありますが大半はヨダレ。

このブログで愚痴るのが唯一の
ストレス発散になっている(>ω<)

だって誰に言ったって、ヨダレは仕方ないよとか何かすごく軽く見られてて、
こんなに苦しんでるのに誰もこの苦しさを分かってくれない!

1人だけ、娘の小学校のママさんで看護師さんだけが理解してくれた(T_T)

ヨダレって軽く見ないでー!
出しても出してもエンドレスに出てきて
ネバネバしてたりアワアワしてたり、
常に喉に痰が絡んでて、誤って飲み込めばめちゃくちゃ苦くてオエッてなって、
ご飯なんか味覚おかしくて美味しくなくて、飲める物も限られていて、
寝ていても口に溜まったヨダレで目が覚めて吐き出して、ティッシュ握りしめたまま朝起きてまたすぐヨダレ出してるんだよー!会話しようものなら、口の中ヨダレが溜まってきて、会話続かない。
洗濯しながらヨダレ
洗い物しながらヨダレ
料理しながらヨダレ
ご飯食べていてもヨダレ
食べ終わると大量にヨダレ
お風呂もヨダレ
テレビ見ていてもヨダレ
寝ていてもヨダレ

ヨダレノイローゼ