夏休み満喫?性別判明

梅雨明けして一気に夏らしくなってきた〜

暑くて暑くてこの時期の妊婦さんは大変だ。

私は長女の時も夏妊婦だったので(長女は10月生まれ)

夏妊婦には慣れているんですが、まぁ人一倍暑い!

しかも今回は一番厄介と言われる唾液悪阻もありますし、

なかなか辛い夏を過ごしています。

7ヶ月になり、検診が2週間に1回になりました。

昨日家族で検診に行き、家族は性別を聞きたくてうずうずしていて

とくに娘が性別をすごく気にしていて(^O^)

娘はずっと男の子がいい!って言っていたんですが、どうやら女の子っぽいです。

私は女の子と予想していました('ω')

何だか、女の子しか考えられなかった・・・

なので名前も女の子の名前ばかり想像していました!

8歳差の姉妹になる予定('ω')

娘の洋服が沢山残っているので助かりましたw

知り合いの男の子ママからは「男の子だったら服あげるねー」なんて言われて

いたんですが、女の子でした〜

昨日は地元の花火大会もあって、花火が見える公園におにぎりやおかずを持って

ピクニック感覚で行きました〜

外で食べるご飯は美味しい(^O^)

唾液で気持ち悪いけど、引きこもってばかりでは娘も可哀想なので・・・

でも昨日は一日中、出かけていたので神経が高ぶってしまったらしく

なかなか寝れなくて、唾液も沢山出るし気持ち悪いし、やっと眠れたのは朝方の4時(-_-;)

最近はトイレがとても近いし、夜中に何回も目が覚めるし、唾液もまだまだ出るしで

辛い〜 こんな寝不足なら産後の方がずっと楽なように思えます・・・唾液出ないだろうし。

何かもう辛すぎて、昨日の検診で医師に「何か変わったことや聞きたいことありますか?」

って聞かれても、どうせ何聞いたって私の辛さは軽減されない!と思っているので

「なにもありません」とすっごいしらけた妊婦になってしまいました(-_-;)

まぁまた2週間後に検診だしねー

そろそろ赤ちゃんの肌着を洗ったり、布団出したりしとかないと。

唾液はきっと出産まで続くであろう・・・