26週

26週になりました。

7ヶ月後半に入り、お腹がどんどん大きくなってきました〜

最近は腹帯をしないと腰やら子宮周りが痛くて、歩き辛いです。

寝る時は腹巻タイプの腹帯をしています。

お腹が安定しなくてとても寝辛い(-_-;)

腹帯をして眠れても何回も目が覚めるようになりました。

そしてトイレも近い。

唾液悪阻はまだ続いています。

ほんっとに唾液悪阻はしつこいです"(-""-)"

もうかれこれ5ヶ月くらい唾液を出す生活をしているわけですが、

まぁ大変です(-_-;)

ティッシュ代は月に6000円くらい使ってます(;・∀・)

ティッシュに6000円ありえない・・・

口が気持ち悪くて唯一飲める炭酸水、24箱入りを2個一ヶ月で飲んでしまうので

それが5000円くらい(;´・ω・)

あと料理中に何回も流しに唾液を出しては水で流すので水道代も高くなりました(-_-;)

唾液悪阻めちゃくちゃ不経済です。

暑くて家にいる時間も長く、一日中エアコンつけっぱなしなので電気代も怖い・・・

去年とかは娘とふらふら出歩いていましたが、妊娠中この暑さの中出かけるのは

怖いですね(;・∀・)

最近は胎動も激しいと言うか、はっきり分かるので変な感じです。

娘とは違った動きをするお腹のベビー

娘はポコポコとか、とんとんとか叩く蹴る系だったんですが

この子はぐにょんぐにょんしたり、もぞもぞしたり、ぐりぐりしたり・・・

一体お腹の中で何をしているんだが(;・∀・)

明らかに手で何かしている感じが分かって時々気持ち悪い時があってw

私の内臓で遊ぶなーなんて思ったりしてw

妊娠期間も残り半分も無くて、最後の妊娠だからマタニティーライフを楽しみたい気持ちは

あっても唾液悪阻が辛くて全く苦痛しかないマタニティーライフなんですよね。

今は無事に赤ちゃん産んで、お世話が大変でも産んだ後の方がずーっと楽しみです。

寝れないのなんて屁でもない!!!!と思う。

24時間ほぼ気持ち悪い今にしたら寝れない方がずっと良いです。

しかし本当に長い唾液悪阻に慣れてきてはいますが、もううんざりです。