相変わらずな体調

主人がお盆休みに入り、娘は嬉しくて毎日はしゃいでいます。

私も主人がいると娘の相手をしてもらえるので助かっています。

今日は主人と娘は主人方の実家へ遊びに行きました。

私は引きこもりです(-_-;)

相変わらず悪い体調、唾液悪阻、気持ち悪さがあり

もうキャパオーバー(*_*;

本当限界です。

妊娠が分かって以来、体調が良かった日なんて一度も無い。

24時間もう何ヶ月もこんな状態で良く生きてるって思う。

最近は少し歩くのも疲れてしまい、大変です。

寝ている時が一番幸せとか言いたいんですが、

寝ていても唾液吐かないといけないし、唾液溜まるし気持ち悪くて

寝ていても不快感なんですよね。最近はお腹が重くて寝苦しさもあります。

もう本当辛い妊娠です。

早くお腹の中から出てきてほしい・・・

それとも医師に土下座でもして出してもらおうか・・・

早産のリスクは知っている。

だけど私より浅い週数で産んでいる人も実際にはいる。

助かっている子は沢山いる。

あと3ヶ月もこんな状態本当に耐えられないのです(T_T)