旦那にイライラ

やっと9ヶ月になりました。

ここまでよく過ごしてきたなぁと

自分をほめたいです(*>_<*)

誰もほめてくれませんから、

自分でほめる作戦。

この唾液つわりの辛さはなった人しか分からない。

よくある、お腹が大きくなったことによる腰痛や寝不足、頻尿、恥骨痛や胎動が痛い、頭痛等もありのプラス唾液悪阻。

唾液悪阻がキツすぎて他の症状は
蚊に刺されたようなもんです。

最近は旦那にイライラします。

旦那は一晩中扇風機をつけたままによる風邪をひいて(旦那とは別々の部屋で寝ている)熱もないのに、ダルそうに(-_-)
イライラして夕飯時に娘を泣かせ、それに私が意見したらご飯食べかけで何処かへ出てゆき、気持ち悪い中でも作った夕飯を捨てることになり。
しばらくして帰ってきたら腹が減ったからと、牛丼買って食べる始末。

それだけ食欲あったら風邪大丈夫でしょ(-_-)

元から子供っぽいところがある人だけど、最近ますます子供以下な気がします。

こんなで家族が増えて大丈夫なのかな…

私がイライラすることが増えるに違いない(-_-;)

唾液悪阻で話すのが辛いので、イライラしても我慢するしかなくストレス溜まってます(¯―¯٥)

結局ここまで続いてる唾液悪阻。

量も減ることなく、ただ粘り気だけが増して、ひたすら気持ち悪い(T_T)

何を食べても美味しくないけど、
唯一マックだけは美味しいと思える。

よくつわり真っ最中な人がマックが食べたくなるって言いますが私はそれがずーと続いてる状態です。

幸い、血糖値や体重などは大丈夫なので栄養面は気になるけどマックばかり食べてます(._.)

仕方ない。

そして胎動。
めちゃくちゃ痛いです*1

長女の時、全く痛くなかったので
もうイライラしてしまって…

多分唾液悪阻が無ければここまで
イライラしないけど、気持ち悪くて
やっと横になれて休んでる時に
溝うち辺りをグイーとされて痛い痛い

しかも寝ている時、休んでいる時に
胎動が激しくイラッと(-_-;)

夜なんかは寝てないんじゃない?と
思うくらい動きまくりなお腹の中の人。

おかげで熟睡できず、「動くなっ!」
とついつい言ってしまった(._.)

9ヶ月になってもまだ先は長く感じ…

早く妊娠生活終わりたい

ただそれだけです(-_-)

*1:+_+