外出できない辛さ

9ヶ月になり、唾液悪阻が酷くなりました。

それによって嗚咽も酷く、外出ができなくなってしまった(-_-)

今までは唾液が出ていても、唾液カップを持ち、ティッシュをBOXごとマザーズバッグに入れてタオルも持ち、
唯一飲める麦茶も持ち、近場で短時間くらいは外出できました。

でも最近は唾液が増えて、頻繁に吐き出さないといけなく、運転なんか出来ないし、歩いている途中で嗚咽に襲われてしまい外出どころじゃなくなりました…

それでも先週、娘の授業参観があったので短時間なら!と頑張って行ったんですが、体育の授業で体育館で見学でした。

体育なので、うるさく振動もあって途中で気分が悪くなり「やばい、ここで倒れるわけにはいかない」と思い、
必死に体育館裏まで行き、倒れるように座り込みました*1

貧血っぽい感じで、しばらく休み娘には悪かったけど早目に切り上げました。

その後しばらく体調が悪く寝ていました。
ヨダレも大量で本当泣きたくなりました。
妊婦さんで参観に来ている人は今まで沢山見てきたけど、何で私だけこんな風になるんだろう…

妊婦さんで役員やってる人もいた。

何で私だけ(-_-;)

自分が嫌になってきました。

しかし引きこもりと行っても、娘にご飯食べさせないといけないし、すごい勢いで無くなってゆくティッシュもいるし、猫のご飯は私にしか好みが分かりません。

旦那は店がやっている時間に帰宅できないし、毒親なんか頼んだところでやってくれるわけもなく、自分が動くしかありません(-_-;)

気持ち悪さを我慢しながら外出するのって本当大変(TT)

何でこんな目にあうんだろう…

生き地獄だ。

*1:+_+