最後まで苦しむっぽい

全く産まれる気配がありません。

お腹も張らない。

相変わらずよく動く(-_-)

ヨダレが本当にキツい。

まだ耐えさせられるのか…

喉の奥の方に溜まる唾液が本当に気持ち悪い。
ネトネトして出すに出せない位置だし、飲み込めば生暖かくて苦くてドロっとしてたちまち吐き気。

その唾液が常に喉の奥の方に張り付いてる。喉の上からは泡泡ネバネバ唾液が絶えず出てきて、常に吐き出し口の拭き過ぎで唇荒れ放題(-_-;)

最近周りからまだ産まれないのか?とよく言われる。旦那も毎日四六時中ヨダレ吐き出してろくに喋れない私に早く産んでほしい様子。

私だって早く産みたいよ!
もうこんなの本当に耐えたくないんだよ!
なのに全然出てくる気配無くて、娘と違って空気の読めない赤ん坊だなと諦めすら感じている。

無事に産まれてきて、旦那と娘が喜んでくれたらそれでいい。
私は多分そんなに嬉しくないだろう。
こんなに辛い思いしてるから仕方ない。